各種書類

このページにある書類にて、お子様のスケジュールのアレンジ、変更、キャンセルができます。該当書類に必要項目をご記入の上、学校事務局 info@kist.ed.jp までメールでお送りください。


 

欠席届

短期欠席願

長期欠席願

 

各種届出用紙

ビフォーケアアフターケアの申込書 (K1 - G3)

登録内容変更届

同意書

無料チューターサービス依頼書

書類発行依頼書

書類発行依頼書(G12卒業生用のみ)

スクールIDカード申込書

退校届

 

寄付

寄付フォーム

 

健康/医療に関する情報

投薬についての許可

 

IT に関する情報

生徒のラップトップの必要スペックについて

Student Device Registration Form (G9-G12)

 

スクールランチサービス

スクールランチ申込書

エレメンタリー生徒ランチ注文票(日替わり)

スクールランチメニュー

スクールランチメニュー: 2024年8月9月10月

スクールランチメニュー: 2024年11月12月

スクールランチメニュー: 2025年1月2月3月

スクールランチメニュー: 2025年4月5月6月

 

交通手段

スクールバス申込書(K1~G5のみ) 

送迎者届(K1~K3のみ)

スクールバス利用者の引き渡し条件届け出(G1~G5のみ)

スクールバス運行時刻表

通学定期証明書発行依頼書

通学定期証明書の発行を依頼するには、2枚の用紙の提出が必要です。A4とB6サイズの記入用紙2枚組が本館メインオフィスカウンター外のガラス面にありますのでそちらからお取りいただき、必要事項をすべて記入してから2枚ともオフィスに提出してください。必要事項に漏れがありますと発行出来ませんので、裏面の説明を良く読み記入してください。生徒IDの表にあります証明書番号が必要になります。

 

制服

制服オーダーフォーム - トップオブザークラース