このページにある書類にて、お子様のスケジュールのアレンジ、変更、キャンセルができます。該当書類に必要項目をご記入の上、学校事務局 info@kist.ed.jp [1] までメールでお送りください。
欠席届
短期欠席願 [2]
長期欠席願 [3]
各種届出用紙
ビフォーケアアフターケアの申込書 (K1 - G3) [4]
登録内容変更届 [5]
同意書 [6]
無料チューターサービス依頼書 [7]
書類発行依頼書 [8]
スクールIDカード申込書 [10]
退校届 [11]
寄付
寄付フォーム [12]
健康/医療に関する情報
投薬についての許可 [13]
IT に関する情報
生徒のラップトップの必要スペックについて [14]
Student Laptop Registration Form (G9-G12) [15]
DP Secondary Device Laptop Registration Form (G11 & G12 only) [16]
スクールランチサービス
スクールランチ申込書 [17]
スクールランチメニュー
スクールランチメニュー: 2023年8月9月10月 [19]
交通手段
スクールバス申込書(K1~G5のみ) [22]
送迎者届(K1~K3のみ) [23]
スクールバス利用者の引き渡し条件届け出(G1~G5のみ) [24]
スクールバス運行時刻表 [25]
通学定期証明書発行依頼書
通学定期証明書の発行を依頼するには、2枚の用紙の提出が必要です。A4とB6サイズの記入用紙2枚組が本館メインオフィスカウンター外のガラス面にありますのでそちらからお取りいただき、必要事項をすべて記入してから2枚ともオフィスに提出してください。必要事項に漏れがありますと発行出来ませんので、裏面の説明を良く読み記入してください。生徒IDの表にあります証明書番号が必要になります。
制服
制服オーダーフォーム [26] - トップオブザークラース [26]